全国一斉花火7月24日「はじまりの花火」埼玉県の打ち上げ場所はどこ?

全国一斉花火プロジェクト埼玉で見える場所はどこ?いつ何時からかも調査! ニュース
スポンサーリンク

6月にも開催された全国一斉花火プロジェクト!

今回は「はじまりの花火」が2020年7月24日(金)に行われます!

7月24日と言えば、本来は東京オリンピック2020の開催日でした。

コロナの感染者が再び増加傾向にありますが、前向きな新しい生活の「はじまりの合図」として、全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」が始動されます。

この記事では、埼玉県における花火の打ち上げ場所はどこなのか予想と結果をまとめています。

ぜひ、参考にしてみてください。

宮城県はこちら
千葉県はこちら

スポンサーリンク

全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」の打ち上げ日時はいつ?

全国一斉花火プロジェクト
「はじまりの花火」
○開催日時
2020年7月24日(金)
○開催時間
20時予定(約1分半)
○開催場所
全国47都道府県 約120カ所を予定

スポンサーリンク

全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」埼玉県の打ち上げ場所はどこ?

全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」は全国47都道府県の約120カ所といことは公表されています。

しかし三密を回避するため、具体的な場所は公表されていません。

各地域の青年会議所の中には、打ち上げ地域を公表されているところもあるようです。

しかし埼玉県内では打ち上げ場所がどこなのかは残念ながら公表されていません。

というわけで、前回開催された全国一斉悪疫退散祈願「cheer up!花火プロジェクト」の場所から予想してみたいと思います。

先月6月1日(金)に行なわれた全国一斉悪疫退散祈願「cheer up!花火プロジェクト」の埼玉県の打ち上げ場所は以下の通りです。

・秩父

・熊谷

・鴻巣

前回は天候が悪く花火を打ち上げることができなかった可能性もあります。

ということで、この他の場所も予想しますね!

・戸田橋河川敷

戸田橋花火大会と言えば埼玉でも大規模な花火大会です。

周辺も広いので蜜が防げそうです。

前回開催された一斉花火の予想もみる

スポンサーリンク

全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」埼玉県の打ち上げが見れた場所は「所沢」

所沢方面で見れたようです。

スポンサーリンク

全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」埼玉県の打ち上げ場所まとめ

いかがでしたでしょうか?

全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」埼玉県の打ち上げ場所はどこなのか?

今のところ予想として、

・秩父
・熊谷
・鴻巣
・戸田

としています。

また結果は追記したいと思います!

結果は所沢でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
もりぞうをフォローする
スポンサーリンク
もりぞうBLOG