映画『1917 命をかけた伝令』はNetflixで見れる?公式フル動画配信を無料視聴する方法!

映画『1917 命をかけた伝令』はNetflixで見れる?公式フル動画配信を無料視聴する方法!ドラマ・映画

第一次世界大戦に投入されたイギリス兵の1日をリアルに描いた作品、映画『1917命をかけた伝令』。全編ワンカットのように撮影された作りは戦争の生々しさがとてもリアルに表現されており、大変な話題作となりました。

ここではそんな話題作である『1917命をかけた伝令』をフルで見ることができる公式動画配信サービスについて紹介します。

多くの動画配信サービスがある中でそれぞれの配信状況、そして無料視聴するための方法を調べました。ぜひ最後まで読んでみてください。

おすすめ動画視聴サイトはU-NEXT

↓ ↓

見逃し配信バナー

初回登録のポイントで無料視聴!! 

映画『1917 命をかけた伝令』の公式フル動画配信状況一覧無料フル動画を視聴する方法

映画『1917命をかけた伝令』が動画配信サービスで配信されているかどうかを表にしています。

配信先配信状況無料期間
月額料金
ポイント付与
U-NEXTレンタル
199円
31日間
2,189円
初回600P
有料移行後1200P
Hulu×2週間
1,026円
なし
ABEMA×2週間
960円
なし
dTV×31日間
550円
なし
Amazonプライム・ビデオ30日間
月額500円
年額4900円
なし
music.jpレンタル
399円
30日間
1958円
初回1600P
クランクイン!ビデオ×14日間
990円
初回3000P
有料移行後
2000P
TSUTAYA DISCASレンタル
HD 550円
31日間
2,659円
動画ポイント
1100P
Netflix×無料期間なし
990円〜
なし

本ページの情報は2021年10月19日時点のものです。 最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

映画『1917 命をかけた伝令』のフル動画はNetflix・Amazonプライムで見れる?無料視聴する方法を紹介

映画『1917命をかけた伝令』は残念ながらNetflixでは配信していません。

2021年10月19日現在、Amazonプライムでは見放題で配信されています。

そしてU-NEXTmusic.jpTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS でも映画『1917命をかけた伝令』が配信されており、レンタルでの視聴となるのですが、初回登録時にもらえるポイントを利用すれば無料視聴が可能となります!

その中でもU-NEXTは無料期間中でもポイントが付加される上に、22万本もある見放題作品が31日間も無料で体験できます。

31日間無料体験はこちら
↓ ↓

見逃し配信バナー

初回登録の600Pで無料視聴!!

映画『1917 命をかけた伝令』を見るならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTをおすすめするのにまずは特徴をみていきましょう!

U-NEXT詳細
月額料金2,189円(税込)
無料体験期間31日間
無料期間中の解約可能
ポイント付与初回登録時 600P
有料移行後 1200P
見放題作品数21万本以上
作品ジャンル映画・ドラマ・バラエティ・ライブ・漫画・雑誌
端末ダウンロード可能
アカウント・1つのアカウントで最大4人まで
・遠方家族も追加可能
・同時視聴可能

U-NEXTでは、映画『1917命をかけた伝令』をレンタル作品として配信中。

動画配信サービスのレンタル視聴は、一般的に無料期間中であってもレンタル作品にはレンタル代金が発生します。

しかしU-NEXTでは無料期間中もポイントの付与があるので、そちらのポイントを使って視聴が可能です。

付与されるポイントは600ポイント!このポイントは無料期間中に使うことができるから、『1917命をかけた伝令』を無料で視聴することができるよ。

最新作が無料で見れるのはうれしいね。

さらに有料登録をした場合は、毎月1200ポイントが付加されるので、月に2本は新作を見られるということになります。追加料金なしで新作を見ることができるので、こちらもお得だといえるでしょう。

映画『1917命をかけた伝令』はレンタル視聴ですが、U-NEXTでは見放題作品もたくさんあり、その数は他の動画配信サービスの中でもダントツトップの作品数21万本です。

見放題で多くの作品を見ることができ、毎月付与されるポイントで最新作を見れるのでとてもオススメですよ。

Fire TV Stickを使えばテレビでも簡単にU-NEXTを視聴可能です!

 

31日間無料体験はこちら
↓ ↓

見逃し配信バナー

初回登録の600Pで無料視聴!!

本ページの情報は2021年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

映画『1917 命をかけた伝令』の作品情報とあらすじ・感想

話題作である映画『1917命をかけた伝令』の基本的な作品情報とあらすじを紹介します。また、実際に作品を見た人の感想も紹介します。

・作品情報

作品名:1917命をかけた伝令
ジャンル:戦争映画
製作国:イギリス・アメリカ合衆国
製作:2019年
日本劇場公開日:2020年2月14日
上映時間:119分
受賞歴:第77回ゴールデングローブ賞ドラマ部門作品賞・監督賞 / 第92回アカデミー賞撮影賞・視覚効果賞・録音賞 /第44回日本アカデミー賞優秀外国作品賞

映画『1917命をかけた伝令』は、第一次世界大戦を舞台にした映画です。2人の若いイギリス兵の1日の姿を描いています。

数ある戦争映画の中でも注目された理由は、その撮影映像にあります。

全編をワンカットで撮影したような作りになっており、それにより完全密着を思えるリアルな映像が話題になりました。鑑賞すればその圧巻の臨場感がわかるはずです。

・あらすじ

舞台は第一次世界大戦真っ只中。ヨーロッパではドイツ軍とイギリス軍の戦いが続いていた。

戦況はドイツ軍が後退中。しかしその後退は連合国軍を迎え撃つためのドイツ軍の戦略だった。

イギリス陸軍はそれを航空偵察により把握。しかし情報を伝えるための電話線は切れてしまっていた。

そこでエリンモア将軍は2人の兵士、トムとウィルに現地へ情報を伝えに行くことを命じる。

トムとウィルは前線にいる多くの仲間を救うために、限られた時間の中で死体の山となった戦場を駆け抜け、いつどこから敵が出てくるかわからないような戦場を進んでいく。

・感想・ネタバレあり

スピード感のある急展開に驚いた。延々と続く壕の中の道や無残な死体の山、戦闘機の墜落など、臨場感にあふれる映像がいっぱい。

まるでゲームの中にいるような感覚だった。戦争の緊張感がすごい!

戦争の残酷さをすごく感じた。戦わなければいけない状況の理不尽さを考えて涙が止まらなかった。

ワンカット効果ならではの没入感。焦点距離も変わった感じでも感情移入するところは心を引き込まれる。技術力に圧倒される作品。

多くの人がその映像に感動していますね。

映画『1917 命をかけた伝令』のキャスト/出演者

映画『1917命をかけた伝令』のキャストを紹介します。

・ウィリアム・“ウィル”・スコフィールド役/ジョージ・マッケイ

イギリスの俳優。10歳の時に映画『ピーターパン』でデビュー。

・トム・ブレイク役/ディーン=チャールズ・チャップマン

イギリスの俳優。2014年に映画『リピーテッド』で映画デビュー。

・スミス大尉役/マーク・ストロング

映画『キングスマン』や『シャザム!』など、幅広いジャンルの映画で活躍する俳優。

・レスリー中尉役/アンドリュー・スコット

ドラマ『SHERLOCK/シャーロック』や映画『パレードへようこそ』などに出演する人気俳優。舞台や声優などさまざまな場所で活躍中。

・ジョセフ・ブレイク中尉役/リチャード・マッデン

スコットランドの俳優。『ボディガード-守るべきもの-』のディビッド・バッド役で有名。

・エリンモア将軍役/コリン・ファース

映画『ラブ・アクチュアリー』や『ブリジット・ジョーンズの日記』などで知られる人気俳優。

・マッケンジー大佐役/ベネディクト・カンバーバッチ

イギリスの俳優。映画『アベンジャーズ』シリーズのドクター・ストレンジ役で有名。

・サンダース軍曹役/ダニエル・メイズ

イギリス出身の俳優。映画『フィッシャーマンズ・ソング コーンウォールから愛をこめて』などに出演。

映画『1917 命をかけた伝令』の公式/見逃しフル動画の無料視聴方法まとめ

映画『1917命を懸けた伝令』は、「日本アカデミー賞優秀外国作品賞」を受賞した話題の映画です。

動画配信サービスの中には、レンタルで視聴できるサービスがあります。中でもU-NEXTは無料期間やポイントを利用すれば無料で視聴することができるのでオススメです。

密着型のワンカット風映像で注目された素晴らしい作品です。ぜひ無料視聴を利用して、あなたも臨場感たっぷりの『1917命をかけた伝令』を楽しんでみてください。

おすすめ動画視聴サイトはU-NEXT
↓ ↓

見逃し配信バナー

初回登録の600Pで無料視聴!!